記事へのコメント40

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asakura-t
    ガキの言い逃れみたいな感じだなぁ。

    その他
    wackunnpapa
    無為無策無能なマイルドヤンキー政権は一刻も早い内閣総辞職が望まれる。

    その他
    shigak19
    高市早苗さん、首相官邸の主よりも応援球団の勝敗に無理筋な強弁を加える動画の製作の方が向いておられるのでは

    その他
    baroclinic
    もはや「メディアの捏造だ!」と言う人はいなくて、高市支持者も高市氏の言葉を信じていない状況

    その他
    KKElichika
    嘘つきは高市のはじまり/不祥事よりも能力で評価・結果で評価しろ論者もいるようだが、少ないながら社内政治もある会社員暮らしの自分の感覚では不祥事への対応力も「能力」のうち。これを有能という人は節穴と思う

    その他
    shoechang
    オンラインの打ち合わせがVRChatとかなら面識ない判定になるか?

    その他
    tzt
    普通は早急に内部調査し事実関係をまとめ謝罪と再発防止、関係者の処分、責任者の責任にふれてやっと最低限の対応なわけだが、この高市とかいう糞工作員はなにブツブツいってんの?

    その他
    makou
    切る尻尾が一杯ありそう。

    その他
    good2nd
    good2nd 「面会」にオンラインは含まれない、ていうのもアホらしく苦しいけど、オンラインで話したのに「面識ない」は無理だよね。ご飯論法にだって限界はある。

    2026/05/19 リンク

    その他
    snd00261jp
    サナエトークンといい「勝手に」やって迷惑かけてもお咎めなしで赦される秘書って何者だよw

    その他
    washi-mizok
    関わった人ら切り捨てられんぞ

    その他
    inks
    何か異常だよ、この人。空気のように...。サイコパスか何かか?

    その他
    napsucks
    「お会いしてはいない」(オンラインで会議はした) 完全にご飯論法だな

    その他
    baronhorse
    インチキババア。嘘つき

    その他
    mujisoshina
    「面目ない」と空目したが、そんな殊勝なことは言っていなかった。首相なのに。

    その他
    aramaaaa
    あれ、この前は面識がないと言ってなかった?

    その他
    Ereni
    “19日、記者団に自身や秘書と男性との面会を否定し、「(国会)答弁の整合性はしっかりある」と説明。秘書とオンラインでのやり取りはあったか問われると「私に聞かれても分からない」と述べた上で”

    その他
    koukin_chuu_chuu
    「国民は政治家に潔白を求めていない!結果を残せればいい!」などとほざく有権者の選ぶ政治家がこれ。完全に有権者と同レベルの無能

    その他
    deep_one
    「オンラインではやり取りした」「自分では作っていないか作成を依頼した」としか読めない。

    その他
    u_eichi
    文春が次の弾を装填する音が聞こえる。

    その他
    ustar
    あれ?ずいぶん話のレベルが低いな?

    その他
    SilverHead247
    そのうち男性が「勝手に」やった、ということになるだろう。

    その他
    rci
    朝日新聞はこの件について調べてないの? コタツ記事?

    その他
    getcha
    ちなみに英語圏では、オンラインで会った場合、nice e-meet you. という言う場合があります。

    その他
    mobile_neko
    これまでの「秘書に確認」は何を確認したのな

    その他
    sekreto
    末期症状やない、この国。ほんま

    その他
    shinonomen
    shinonomen もし本当にやり取りがあったか分からないのだとしたら、「調べてお答えする」と回答するべきだろう。「私に聞かれても分からない」で済ますのは無責任すぎる。

    2026/05/19 リンク

    その他
    hayakuzaka
    転進に次ぐ転進。どこに進もうとしてるのかはわからないけれど。

    その他
    akatibarati
    中傷動画作成者「オンラインで会議した」 高市「私も秘書も会ってない」 記者「オンラインでは?」 高市「分からない」 これはやってんな。

    その他
    hatebu_admin
    オンラインのみなので面識は無いというの、何論法になるの

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中傷動画投稿報道 事務所秘書と「やり取り」証言に首相「面会ない」:朝日新聞

    高市早苗首相(自民党総裁)の陣営が2月の衆院選や2025年の党総裁選で、他候補を中傷する動画をSNSに投...

    ブックマークしたユーザー

    • ROYGB2026/05/21 ROYGB
    • asakura-t2026/05/21 asakura-t
    • beachdance2026/05/20 beachdance
    • srjspirits2026/05/19 srjspirits
    • miqkun2026/05/19 miqkun
    • demandosigno2026/05/19 demandosigno
    • penguin_dane2026/05/19 penguin_dane
    • laislanopira2026/05/19 laislanopira
    • wackunnpapa2026/05/19 wackunnpapa
    • shigak192026/05/19 shigak19
    • fuzitahoushirou2026/05/19 fuzitahoushirou
    • takohaki2026/05/19 takohaki
    • hituzinosanpo2026/05/19 hituzinosanpo
    • baroclinic2026/05/19 baroclinic
    • jdwa2026/05/19 jdwa
    • KKElichika2026/05/19 KKElichika
    • siitakke2026/05/19 siitakke
    • shoechang2026/05/19 shoechang
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む