エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Love/Hate キャラクター達の感情や人間関係、個性をシミュレーション - AssetStoreまとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Love/Hate キャラクター達の感情や人間関係、個性をシミュレーション - AssetStoreまとめ
今日のアセット Love/Hate $35 => $12.25 65%OFF NPCの感情表現をコントロールする人間関係、個性シ... 今日のアセット Love/Hate $35 => $12.25 65%OFF NPCの感情表現をコントロールする人間関係、個性シミュレーター。 特定のキャラクターとコミュニケーションを行い感情パラメーターが変動。話しかけた回数、心に響く選択肢を選んだ事、プレゼントを与えたとかで、性格や個性によって様々な印象をうける。その会話や行動を目撃するNPCがいたらNPC同士で雑談し情報を拡散して、あいつは良い奴、悪い奴だとかの派閥が出来上がったりする感情とか個性の人工知能を使ってみたい人向けのアセットです。 AIシミュレーターを使った用途を考えると、室内に居る人たちと会話し感情をコントロールして犯人を見つける謎解き推理ゲームや、GTAの世界で銃を撃てば周りの人は逃げて悪評が拡散する的な用途に使えそう。 目撃と情報の拡散する範囲↓ ちょっと難しそうな気もするが、うまく扱えるようになれば他には無い