エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【大阪】『万博記念公園』 バラ園 ノースガーデン - あとりのやっぱり○○が好き❤
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【大阪】『万博記念公園』 バラ園 ノースガーデン - あとりのやっぱり○○が好き❤
こんにちは、あとりです♥️ 大阪、『万博記念公園』「平和のバラ園」に行ってきました。(26年5月11日) 『... こんにちは、あとりです♥️ 大阪、『万博記念公園』「平和のバラ園」に行ってきました。(26年5月11日) 『万博記念公園』は、大阪モノレール、万博記念公園駅から徒歩約5分です。 大阪モノレール、万博記念公園駅にて。 「ヤノベケンジ」と「太陽の塔」コラボレーションのラッピング車両が❗ 宇宙猫がたくさん、すでに興奮🤣🤣 こちらも万博記念公園駅にて。 ミャクミャク♥️ 【太陽の塔】 中央口から『万博記念公園』に入園しました。 自然文化園・日本庭園共通入園料450円です。 「太陽の広場」にミャクミャク「いらっしゃいませ」が、26年5月31日(予定)まで設置されています。 ミャクミャク像は今回2回目なので、そこまで興奮してない🤣🤣 【太陽の塔】 【いのち球】 「大阪・関西万博」のレガシー、河森正治さん作「いのち球」です。 お目当ての「平和のバラ園」へ⤵️ ローズフェスタ 26年5月9日~6月

