エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
試乗 トヨタ・カローラ インテリアとハンドリングが大幅向上 | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
試乗 トヨタ・カローラ インテリアとハンドリングが大幅向上 | AUTOCAR JAPAN
試乗 トヨタ・カローラ インテリアとハンドリングが大幅向上 公開 : 2018.12.28 18:40 更新 : 2021... 試乗 トヨタ・カローラ インテリアとハンドリングが大幅向上 公開 : 2018.12.28 18:40 更新 : 2021.01.28 16:58 生まれ変わったトヨタ・カローラの米国モデルに試乗しました。ゴルフやフォーカスなどには楽しさで負ける部分もあるものの、新型カローラは今までのカローラやオーリスと比較してインテリアや走りが大幅に改善しているようです。 もくじ どんなクルマ? ー 海外でもカローラ復活 高剛性、低重心なTNGA どんな感じ? ー インテリアが大幅に改善 ー CVTは従来通り ハンドリングは向上 「買い」か? ー 過去最高のカローラ スペック ー トヨタ・カローラのスペック どんなクルマ? 海外でもカローラ復活 高剛性、低重心なTNGA モデルチェンジに合わせて、古くからあるカローラの名前が復活し、プラットフォームは刷新された。ヨーロッパ専用車で人気モデルだったオーリ