エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランサー・エボリューション復活か 11代目、メガーヌRSのエンジン搭載へ | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランサー・エボリューション復活か 11代目、メガーヌRSのエンジン搭載へ | AUTOCAR JAPAN
三菱ランサー・エボリューション復活の噂が聞こえてきました。11代目となる新型では、ルノー・メガーヌR... 三菱ランサー・エボリューション復活の噂が聞こえてきました。11代目となる新型では、ルノー・メガーヌRSのエンジンとギアボックスに、三菱の電子制御四輪駆動システムを組み合わせたものになると予想されています。 もくじ ー メガーヌRSのエンジン スバルのS209に迫る ー パフォーマンスカー かつての地位を取り戻す メガーヌRSのエンジン スバルのS209に迫る 三菱自動車は、パフォーマンスカーのルーツに回帰を図る一環として、伝説的なランサー・エボリューションの復活を計画している。 日本からの情報提供者によると、1992年に初代が登場したランサー・エボリューションの素晴らしい歴史を継続させるこの計画は、伝統的な4ドア・セダンまたは5ドア・ハッチバックのボディに、スーパーカーを打ち負かすほどの加速性能を組み合わせたものになるという。 詳細は不明だが、2007年から2016年まで生産されていたラン