記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    coconokurashi
    私は持ち込み派です。なんか査定待ってるついでに色々本を読むのが好きで(笑)。時間がない時には便利ですね~✨✨✨✨

    その他
    ampinpin
    重たいし、足を運ばなくてもいいし、宅配買取は利用価値ありですね👍 今度お願いしてみようかな~と思いつつも不要な本やCDがない~😅

    その他
    happy-ok3
    こんばんは。自宅で動かず出来るので、べんりですね。金額は、こういうもの?でしょうか?(#^.^#)

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブックオフ宅配買取を利用してみた!不要品・本の査定額はいくらになった? - Beauty Harmony 今これからを楽しむ暮らし

    子供達が中高生となり、小学生までよく読んでいたを中心に、成長とともに最近では読まなくなった不要...

    ブックマークしたユーザー

    • shinrinsen2026/06/07 shinrinsen
    • coconokurashi2026/06/03 coconokurashi
    • ot_nail2026/06/03 ot_nail
    • tekutekutokotukotu1110012026/06/02 tekutekutokotukotu111001
    • y3575t35452026/06/02 y3575t3545
    • orion122026/06/02 orion12
    • HKT19892026/06/02 HKT1989
    • yuki63112026/06/02 yuki6311
    • TeaTime3652026/06/02 TeaTime365
    • japan-eat2026/06/02 japan-eat
    • ampinpin2026/06/01 ampinpin
    • happy-ok32026/06/01 happy-ok3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む