エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ついに、わが家にエアコンがキターー - すきなものだけの簡素な暮らし
昨年の夏、色々な事が重なって、わが家の愛猫タモンが夏バテになってしまいました。 あのグッタリしてい... 昨年の夏、色々な事が重なって、わが家の愛猫タモンが夏バテになってしまいました。 あのグッタリしていた姿は思い出すだけでツラい… そんな大変だった夏を終え、冬を迎える頃。 来夏にまた同じ様な事にはならぬ様、わが家もエアコンを付けよう、という事になりました。 そう、タモンのために、わが家もエアコンをつける事にしたのです。 北国の当エリアも、ここ数年は夏の暑さがかなり厳しくなり、エアコンをつける家庭が急増しています。 新築の家などは、もう当たり前に最初から付けているんじゃないかな。 前に松江塾の真島先生も授業中に話していたけど、ウン十年前の私達が子どもの頃に比べると、夏の暑さ(気温)がかなり上がっているんですよね。 北海道だけじゃなく、もともと暑そうな埼玉県ですらもそうなのか〜と思いました。 北国も、もはや人間のためというよりはペットのためにエアコンが必要な時代なんですね… という事で、エアコン



2024/05/13 リンク