記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hana8hana
    ジェルだとしっかりくっついて取れそう!初めてみた商品です。

    その他
    minimal-uuu
    スッキリしますね!!

    その他
    Betty0918
    私もベリー (id:berry-no-kurashi) さんから教えてもらって119愛用しています。ウチの真っ黒な窓際パッキンやってみます。

    その他
    hanasan_okiraku
    ジェル状はいいですね。私も買いたいと思いました。

    その他
    kikoricafe
    ゴム材についたカビはきれいに取れないものだと思っていました^^;これは試してみたいです!

    その他
    azumin-in-wonderland
    我が家は築50年近い社宅。そして窓枠が黒いです! 定期的にカビ取りをしていますが、スッキリとは綺麗にならず…。これは買わねば!

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【カビ退治】もっと早くしておけばよかった、窓枠パッキンの黒カビ掃除 - ベリーの暮らし

    ずっと気になっていたところ。 わが家は 築40年経つ 賃貸マンション暮らしです。 快適に暮らしています...

    ブックマークしたユーザー

    • iiiyamato2020/07/05 iiiyamato
    • hana8hana2020/07/05 hana8hana
    • minimal-uuu2020/07/05 minimal-uuu
    • Betty09182020/07/04 Betty0918
    • hanasan_okiraku2020/07/04 hanasan_okiraku
    • k10no32020/07/04 k10no3
    • kikoricafe2020/07/04 kikoricafe
    • mini20152020/07/04 mini2015
    • azumin-in-wonderland2020/07/04 azumin-in-wonderland
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む