エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AT中のボーナスが強すぎる!終わらない黒夜隕鉄も添えて大爆発AT!! 【Lタクトオーパス デスティニー】 - らすらんのぱちスロ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AT中のボーナスが強すぎる!終わらない黒夜隕鉄も添えて大爆発AT!! 【Lタクトオーパス デスティニー】 - らすらんのぱちスロ日記
前回の続き! それではいきましょう 通常時の黒夜隕鉄モードからCZ突破! AT中もレア役高確が大活躍して... 前回の続き! それではいきましょう 通常時の黒夜隕鉄モードからCZ突破! AT中もレア役高確が大活躍しているところからスタート 正直打っている時はレア役高確中のタクト揃いが1/20なんて知らなかったんですよ 高確中も払い出し枚数で終わるんだろうなぁ。なんて思っていたのですが、全然終わらんの ってかね、この高確レア役引きすぎて全然枚数は増えないのよ 一生レア役を引くのでもうわけ分からなくなります バトル高確に上げて、そのまま弱チャメで刺す そしてバトルもレア役で通す さらに上乗せもレア役で上げる! これが一生ループします 1/20を引くまでは一生続きます 流石に強すぎませんかね。 なんて言っていたらその時は来てしまうんですよね 多分上振れのヒキはしていたと思うのですが、 弱チャメの高確移行40%と高確での弱チャメの40%が全く通せなくてね あんまり活かしきれなかった印象ですね。 でもこの台は

