エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
期待値なんていらん!今日は気合いで気合いで出すねん!! 【スマスロ 攻殻機動隊】 - らすらんのぱちスロ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
期待値なんていらん!今日は気合いで気合いで出すねん!! 【スマスロ 攻殻機動隊】 - らすらんのぱちスロ日記
今日はめちゃくちゃにやりたい気分なんだ 攻殻機動隊を打たせてくれ それではいきましょう 打ち始めは7... 今日はめちゃくちゃにやりたい気分なんだ 攻殻機動隊を打たせてくれ それではいきましょう 打ち始めは70Gからスタート さて、まずは100Gで殲滅ゾーンを拾っていることを祈りましょう 拾っていませんでしたね。 そしたら通常Bってことを祈って150Gで殲滅ゾーンが来ることを祈りましょう。 はい、きませんね。 そんじゃあもう200GのタチコマSAMで電脳RUSHまで貰っちゃいましょう ダメですね。 正直もうキツい だってここまで最低でも50%のゾーンを1回か2回スカしてますからね さて、モードAかCの天井 250でひっかかりました。 もうここで仕留めよう サクッとね 小役を引くだけでいいんだよ もう全然ゴミ この殲滅ゾーンさ、3キャラ分割のルーレット演出みたいなやつあるじゃん? あれ第1停止でキャラ確定するの本当にセンスなくない?? この台それだけ許せないんだよね レア役が顔出していて赤が選ばれ

