エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デレデレ食蜂さんは何度でも会いに来る! 【スマスロ とある科学の超電磁砲2】 - らすらんのぱちスロ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デレデレ食蜂さんは何度でも会いに来る! 【スマスロ とある科学の超電磁砲2】 - らすらんのぱちスロ日記
前回の続き! それではいきましょう AT直撃からいい感じにG数を乗せたところからスタート そう言えばプ... 前回の続き! それではいきましょう AT直撃からいい感じにG数を乗せたところからスタート そう言えばプライベートモードに入れたんだっけ あれはあの1回で抜けたよ 流石に33%ループだったかな。 でも1回引けただけ十分だでしょ って思っていたらこれです これ初めて入るんだけど、おねだりだよな リプレイを引けばいいんだろ? 簡単じゃねぇか ほいさ! これにてガチジャッジT やることは前作と同じ とにかくいいパネルの時にリプレイを引くだけ なんなら一生引かなくたっていい ってことでチェリーで昇格!! これはやるしかない こういう時にやれる男がかっこいいんだよ な? そういうこと そんじゃこの食蜂さんはいただいていきますね いやこのボーナスがでっけぇよ なんたってこの台はいかにしてボーナスを3回以上引けるかって台ですからね そんでもってボーナスの後はまたチャンスが来るんだ BIG後はステージアップ

