エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大得意のグールで一攫千金を狙う!任せろ! 【L東京喰種】 - らすらんのぱちスロ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大得意のグールで一攫千金を狙う!任せろ! 【L東京喰種】 - らすらんのぱちスロ日記
一攫千金でいきます グール!! やるしかない。 それではいきましょう 打ち始めは15Gからスタート な... 一攫千金でいきます グール!! やるしかない。 それではいきましょう 打ち始めは15Gからスタート なんだかんだで得意機種であろうこの台 この負債を捲るにはこう言う台でやるしかない 他の台じゃあ間に合わないところまで来ているんだ ってことで早速チャンス目ですね。 からの即強チェリー そしてさらにチャンス目 あれれれ〜〜〜 どうして毎度これを通常時でやるのかな AT中にやってくれればこれだけで結構ワクワクできるのにさ ちなみに134GでCZに当選 おそらくG数ですね。今までの強役は全部スルーってことでね やっぱり通常時に強役連打は無駄なんだよ さて、CZですね。 グールは得意なんだよ なんたって僕はグールだからね 1G目にチャンス目を引いて余裕の突破です いやぁ、簡単だねぇ。 こんな一瞬でATやっちゃっていいんですか ここからバイツでモグモグしまくって気づいたら完走 有馬さんからのプレゼント

