エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
万枚出てるから適当でも勝てるでしょ!w 【バイオハザード RE:3】 - らすらんのぱちスロ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
万枚出てるから適当でも勝てるでしょ!w 【バイオハザード RE:3】 - らすらんのぱちスロ日記
バイオうちま〜す 久しぶりですね。 でも今日は新台 RE3です それではいきましょう 打ち始めは33Gか... バイオうちま〜す 久しぶりですね。 でも今日は新台 RE3です それではいきましょう 打ち始めは33Gからスタート ポイントが220からですね。 早めのゾーン狙いです そんでもってもう1点 この台一撃とかでもなく、綺麗に万枚出ているんですよ スマスロでグラフが綺麗 適当でもいけるっしょ! でも、、この台ATの初当たりにしか設定差見えてないよね 他にどの辺に設定差あるんかな。やっぱりCZの振り分けとかなんかな まぁええやろ とりあえず300到達 何もなかったよ。 あんなにあっさり前兆終わるんだな。 逆に燃えるな ってことでまだ打ちますか。 1CZくらいはやりますよ CZ天井は幸い500ポイントで到達 ところでさ、 この台も通常時の強役って空気でいいんだよね 心音とかには影響ありますが、CZ抽選なんてそんなにでしょ 知らんけど お?でも前兆入ってくれるんだ つまり〜〜?? ハズレですね!w そ

