エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
赫眼中に赫眼!このヒキがあれば余裕で完走間違いなしやろ!! 【L東京喰種】 - らすらんのぱちスロ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
赫眼中に赫眼!このヒキがあれば余裕で完走間違いなしやろ!! 【L東京喰種】 - らすらんのぱちスロ日記
やっぱりもうちょっとだけ打っちゃう! グール!! それではいきましょう AT後からスタート 流石にまだ... やっぱりもうちょっとだけ打っちゃう! グール!! それではいきましょう AT後からスタート 流石にまだやれる ってあれれ 今200Gのところで前兆なかったよな 天国準備か?! 追うしかないだろ あれ??? 私何かミスりました?? プレ前兆ってなんだ?? 何を見逃したんだ。 でもモードBかな。 ここまで回してしまったし追うしかないか ふぅ どうしてこうなった 結局天井だよ 見慣れた風景 にはしたくないよな そしてここでまさかの赫眼 もう少し後に来てくれよ。。。 これじゃあ前兆中に終わっちまうじゃんか。 どうせリゼへの昇格とかしょっぱい抽選してんだろ? って思ったらまさかの赫眼 in 赫眼 本当に何してんの?? 分からないけれど、これ50Gくらい続きますよね 1/1200を3Gで2回はそのくらいの引きでしょ ってことでなんとか赫眼を維持したまま天井到達514G ところで、昇格抽選がどうのって言

