エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テーブル7の殲滅ゾーン!最強特化ゾーン最大のチャンスが唐突にきた!! 【スマスロ 攻殻機動隊】 - らすらんのぱちスロ日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テーブル7の殲滅ゾーン!最強特化ゾーン最大のチャンスが唐突にきた!! 【スマスロ 攻殻機動隊】 - らすらんのぱちスロ日記
やっぱり打ちたい攻殻機動隊! それではいきましょう AT後からスタート サクッと勝とうぜ サクッとね。 ... やっぱり打ちたい攻殻機動隊! それではいきましょう AT後からスタート サクッと勝とうぜ サクッとね。 サクサクパンダでも食べながら ズッポリATですよ なんでやねんほんま おかしいよ ってかこの画面なんだよ モードC以上示唆(強)って結局何も確定してないじゃんかよ これで余裕のモードAがあるってのが解せん ってことでまだまだ打ちますよ サクッと殲滅ゾーン そしてCZへ ところでさ、 さっきから白7めっちゃ外すんだけどどうして??? よっしゃ!白!って喜ぶところだよね 全部外してるんだけど はい、 高設定示唆だって?? お前がか? でも弱と弱が同時に出てくるって、それもう弱じゃなくないか? 流石にATまでは打つか 100Gで赤くなっていることだしな。 そんでもってCZ どこで引いてんねん そのまま白でスルー ふぅ。もう後には退けねぇってわけだ 毎度毎度どうしてこうなるんですかね。 もう少し

