エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【問い合わせてみた】中国東方航空の受託手荷物について【すっきりした】 - カンボジアのボジ子。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
【問い合わせてみた】中国東方航空の受託手荷物について【すっきりした】 - カンボジアのボジ子。
ご訪問ありがとうございます。 当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です! ↓クリックしていた... ご訪問ありがとうございます。 当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です! ↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!! にほんブログ村 私ごとですが、今月15日の夜から来月初旬まで 一時帰国させて頂くこととなりました。 シェムリアップから日本までの航空券って意外と高い。 ベトナム、アシアナ、大韓、エアアジア、 と選択肢は色々ある中で、 航空券がとにかく安い とっても安定してディレイする と在住者に人気(!?)の中国東方航空について 疑問になっていることがあったので調べてみました。 というのも、中国東方を利用する一番のメリットは 受託手荷物が2個まで預けられる という点で、1年ぶりの帰国でこれでもか!!!と 日本のものを持ち帰りたい私にはとってもありがたいのですが、 困ったことに人によって手荷物制限の意見が違う。。。。 ①行きは1個だけだけど帰りは2個持って帰れる ②中