エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エビチリの10倍作る【ぷりジュワ鶏チリ】 - BOKUの簡単ンまい~ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エビチリの10倍作る【ぷりジュワ鶏チリ】 - BOKUの簡単ンまい~ブログ
どうも、ぼくです。 みなさん、エビチリは好きですか? 我が家は夫婦で大好きですが、なかなか食卓に出... どうも、ぼくです。 みなさん、エビチリは好きですか? 我が家は夫婦で大好きですが、なかなか食卓に出ることが無い貴重な一品です…なぜなら「えびで作ると高いから😿!!!」 えび…高いですよね。えびに限らず魚介はめっちゃ高い!高級品!!!本当は健康の為にももっと魚介を買った方がいいのだけど、なかなか手が出ずにいます。 そんなエビチリを食べたい時の救世主が、本日ご紹介するこちらのレシピ。 【ぷりジュワ鶏チリ】 鶏肉を焼いて、エビチリのたれを合わせるだけ! 片栗粉をまぶして焼くことで、鶏肉の水分が閉じ込められて、やわやわのプリプリ✨しかも、たれに自然にとろみがついてくれるので、水溶き片栗粉は不要です✌✌✌ ごはんには勿論合うんだけど…実はふわんふわんのスクランブルエッグに合わせてもめちゃくちゃウマイ!!!! 是非、卵と一緒に盛り付けて、ごはんをモリモリ召し上がれ! 実はこのレシピも、2019年に一

