エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
我が家の十八番!【絶対にうまいレバニラ】 - BOKUの簡単ンまい~ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
我が家の十八番!【絶対にうまいレバニラ】 - BOKUの簡単ンまい~ブログ
どうも、ぼくです。 突然ですが、皆さんレバニラは好きですか? 我が家は夫婦共に大好き!!!新鮮な塊... どうも、ぼくです。 突然ですが、皆さんレバニラは好きですか? 我が家は夫婦共に大好き!!!新鮮な塊のレバーが手に入ると、脳直でレバニラを作ってしまうほどです。 好き嫌いがはっきりと分かれるレバニラ… 苦手の原因は「臭み」「ポソポソ食感」「のみ込みにくい」点ではないでしょうか。また、好みがわかれる料理だからこそレシピをUPしているところが意外と少なかったり!(我が家の子どもたちも、全く食べてくれない…笑) …ということで本日ご紹介するのはこちら 【絶対にうまいレバニラ】 何度作ったかわからない、我が家のド定番のレバニラです。 美味しく作るコツは、牛乳&氷でしっかり臭みを取ること、レバーに下味をつけて片栗粉をまぶして焼くこと、レバーを焼きすぎないこと。これさえ守ればだれでも簡単に作ることができます🙌✨ レバーはほんと、いかにジューシーに仕上げるかがポイントになってきます。今回は焼いて作ってい

