エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地味なのに鬼リピート!【レンチンだけの白だし漬け】 - BOKUの簡単ンまい~ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地味なのに鬼リピート!【レンチンだけの白だし漬け】 - BOKUの簡単ンまい~ブログ
どうも、ぼくです。 いやぁぁ…昨日は暑かったですね!!!特に湿度がえぐい😿💦企業様とのお仕事で1日外... どうも、ぼくです。 いやぁぁ…昨日は暑かったですね!!!特に湿度がえぐい😿💦企業様とのお仕事で1日外だったのですが、湿度が高すぎておぼれ死ぬかと思いました(笑) こう暑い日は、調理時間ができるだけ短く、冷たくてさっぱりしたものが食べたい…ということで、本日ご紹介するのはこちら! 【レンチンだけの白だし漬け】 見た目はかなり地味ですがマジで旨い!レンチンだけでできちゃう白だし漬けです✨手軽すぎて…夏に永遠に作っちゃうやつ… 白だしだけで漬けるとどうしても魚臭さを少し感じてしまうのですが、潰しにんにくを一緒に漬けることで、風味がグンッと良くなります👏 今回はれんこん+オクラで作っていますが、なすやとうもろこしなど、違う野菜で作ってもとっても美味しい!是非、季節の野菜で楽しんでみて下さい。 実はこのレシピも、2021年に一度ご紹介したもの。 実は最近、レシピサイトを製作中でして。それにあた

