エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2026桜旅2:最終12日目、帰路13日目(青森〜栃木) - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
芦野公園に隣接するオートキャンプ場で目覚め、周囲の人たちが食事の準備を始めた頃には、簡単に車中飯... 芦野公園に隣接するオートキャンプ場で目覚め、周囲の人たちが食事の準備を始めた頃には、簡単に車中飯を済ませた私は芦野公園へ出発です。とはいってもちゃんと豆から挽いたコーヒーもありますし、トマトジュースや豆乳(青汁粉末投入)、ブランパン、コンビニサラダなど栄養バランスはなかなかです。今回の桜旅ではほぼ毎朝こんなメニューでした。 芦野公園は早朝にもかかわらず、津軽鉄道目当てのカメラマンらがかなり集まっていました。とはいっても前日の大混雑と比べれば可愛いもので、すんなりクルマも停められましたし、見物にも苦労はありませんでした。 ここ芦野公園で今年の桜旅は終了、あとは帰るだけです。 翌日の午後は宇都宮での仕事があり、24時間で宇都宮までの約600kmを走破すれば良い訳で、時間は十分ありますので、最後に道々の桜を楽しむことにして、行けるところまでは下道を走ることにしました。 仙台手前まで下道を走り、見



2026/05/14 リンク