エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京ステーションホテルでランチ、その後都電荒川線に乗車 - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京ステーションホテルでランチ、その後都電荒川線に乗車 - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
都営荒川線に乗って来ました。はるか昔に一度乗ったことがあるはずなのですが記憶は曖昧で、初体験のよ... 都営荒川線に乗って来ました。はるか昔に一度乗ったことがあるはずなのですが記憶は曖昧で、初体験のように新鮮でした。 この日は元々妻と東京駅でランチを予定していたのですが、天気も良かったですから、その後早稲田まで行って荒川線に乗ろうということになったものです。 ランチは、東京ステーションホテル地下のエノテカノリーオというイタリアンで、エノテカとはワイン蔵とか販売所という意味らしいですから、さしずめ「ノリオさんのワインバー」ですかね。ちなみにオーナーが斉藤典夫さんです。 東京ステーションホテルではアトリウムという、旧駅舎屋根下の吹き抜け空間にあるラウンジでランチを頂いたことがあるのですが、ここは本来宿泊客専用のラウンジで、この時は大人の休日倶楽部の東京駅ツアーに設定されたランチで特別に利用させてもらったのでした。 エノテカノリーオは地下にある隠れ家的な店ですが、そんなに気取った店ではなく気楽に食

