エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
妻とハイエースで房総ドライブ - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
妻とハイエースで房総ドライブ - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
ゴールデンウィークもとうに過ぎ去りましたが、我が家では混雑する連休期間は外出を自粛することが多く... ゴールデンウィークもとうに過ぎ去りましたが、我が家では混雑する連休期間は外出を自粛することが多く、今年もその積りでした。子供たちが学校に通っていた時には休日でないと出掛けられませんし、その頃は当然私も現役サラリーマンでしたから、平日に出掛ける事は難しかったですが、今は何の制約もありませんので。 ただやはり世間が浮かれていると何だかソワソワするもので、初日には都電荒川線に乗って来ましたし、最終日には娘夫婦が遊びに来ることになっていましたから、実態は遠出をしないだけで結構遊んではいました。 そして連休中日のこの日も天気に誘われて房総半島の南までドライブに行って来ました。いつもなら妻の運転でPOLOで出掛けるのですが、この日はハイエースの助手席で高い視点から風景を眺めたいと御所望でしたから、私の運転で出発です。 確かにPOLOでなら道路脇の遮蔽物で全く見えない風景も、POLOの屋根よりはるか上か

