新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BMW:R1200R、5回目の車検を受けました。 - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMW:R1200R、5回目の車検を受けました。 - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
私の愛機BMW ︰R1200Rは、2015年4月の購入で、これまでの11年で4万8千km走行しまし... 私の愛機BMW ︰R1200Rは、2015年4月の購入で、これまでの11年で4万8千km走行しました。購入当初は北海道・九州への長距離ツーリングなどで走行距離も延びたのですが、ここ数年はめっきり乗る機会が少なくなっています。 歳と共に重量級のバイクを扱うのが億劫になってきたのは確かですが、直接の原因は2023年にハイエースを手に入れて車中泊仕様とし、全国を旅するようになったことです。車中泊自体が物珍しくて楽しかったこともあって、ワンシーズン限りの桜旅用に買ったはずのハイエースが、すっかり遊びの主役となってしまったのです。 私は集合住宅暮らしですから、バイクは自宅近くのトランクルームで保管しており、出動に手間がかかることもバイクに跨ることが少なくなった一因です。高校生時代のようにノーヘル、短パン、Tシャツ、サンダル履きでバイクを転がすなんてことは今のご時世できるはずもありませんから、乗車する

