エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
POLO定期点検、初めての「らあめん花月嵐」 - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
POLO定期点検、初めての「らあめん花月嵐」 - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
愛機BMW:R1200Rの車検と前後して、今度は愛車VW:POLOの12カ月点検でした。 もっとも... 愛機BMW:R1200Rの車検と前後して、今度は愛車VW:POLOの12カ月点検でした。 もっとも愛車とは言っても、ハイエース購入後POLOはほぼ妻の専用車となっていますので、今回の点検に持ち込むために乗ったのが久しぶりの事でした。 前回バイクの記事でも書いたとおり、POLOも直近のタイヤ交換だけは近くのオートバックスに持ち込みましたが、殆ど全てをディーラーに任せています。 このディーラーとはPOLOの前のTOURANの時からの付き合いで、高松のディーラーから新古車で買ったTOURANの面倒を、自社購入のクルマでは無いにもかかわらず親身になって見てくれたことから、付き合いが始まりました。その間の対応が良かったことで、全損事故で突然廃車となってしまったTOURANの後継車選びも全てお任せすることにしました。 この事故は、まだ運転に慣れていなかった息子が、急に路肩で停車した先行車をかわし損ねて

