エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
娘夫婦来訪、猫カフェ「猫のひたい」へ - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
娘夫婦来訪、猫カフェ「猫のひたい」へ - シニアライダーの日常・R1200Rと共に
ブログを書くタイミングが桜旅の記事のせいでかなり遅くなっていますが、ゴールデンウィークの最終日、... ブログを書くタイミングが桜旅の記事のせいでかなり遅くなっていますが、ゴールデンウィークの最終日、娘夫婦が遊びに来ました。 数カ月前に、息子が彼女(今は妻となっています。)を連れてきた時に行った猫カフェ「猫のひたい」に、彼女たちも行きたいとずっと言っていたのですが、今回ようやくそれが実現しました。 普通の民家のリビングで猫と触れ合うという形で、店名の通りそう広い店ではありませんが、猫カフェの猫というよりオーナーの愛猫と触れ合っているようでとても和む猫カフェです。 まずは、行きつけのラーメン屋で昼食。ここは子供たちがまだ幼い頃、先代の大将ご夫妻が切り盛りしていた頃からお世話になっている「ひまわり」という店です。通い出してからもう30年になりますが、そう頻繁に通ってはいませんので、お互い目礼を交わす程度の、私にとっては心地良い距離感の店で、何と言ってもここの餃子が大好きなのです。 それから向かっ

