エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
◾️雑記 カロリーの目標達成 - 1991年生まれの感想
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
◾️雑記 カロリーの目標達成 - 1991年生まれの感想
お疲れ様です。 3〜4ヶ月にいっぺん、急に夜お腹が痛くなることがあります。 今日ももう少しで寝ようか... お疲れ様です。 3〜4ヶ月にいっぺん、急に夜お腹が痛くなることがあります。 今日ももう少しで寝ようかなと思い、歯磨きをした後、さて階段を上がるかと思ったらなんとなくお腹が痛くなりトイレへ。 最初は余裕かなと思ったけどなんかこう、ギョルルッと比較的上の方が痛みました。あ、普通の腹痛とちょっと違うかもと思った時の緊張感ってヤバいですよね。 なんでこう急にくるかなと、理由はなんなのかとか考えてながらトイレットペーパーに手を伸ばしたその時、左手に付けていたスマートバンドが振動しました。 妻からのLINEで「大丈夫?」的なのがきたのかなと思ったら 「カロリーの目標達成しました。この調子で頑張ってください! 23:52」 だそうだ。 駆け込みでウ◯コでカロリー消費ってめちゃくちゃ恥ずいぞおい! みっともな!この調子で頑張っていいの俺? このカロリーの目標って早い時には夕方前には達成するけど今日はこんな

