エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
◾️雑記 スンスンのグミ買えた。 - 1991年生まれの感想
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
◾️雑記 スンスンのグミ買えた。 - 1991年生まれの感想
お疲れ様です。 遅れながらスンスンが可愛くてハマってきました。 なんか可愛いけど時々刺さることを言... お疲れ様です。 遅れながらスンスンが可愛くてハマってきました。 なんか可愛いけど時々刺さることを言ってきてたまらない気持ちになります。 グミが販売されてるということで探してましたが近隣のスーパー、ドラッグストアでは見つからず。 通りかかったイオンで、あ、イオン系ならあるかもと思ったらいました。結局こういう時はイオンとかコンビニですね。 FUWAA かわいい ソーダ味とホワイトソーダ味。 普通に味が美味い。 時々、あ!スンスンだ!と思ったらクッキーモンスターだったことがあります。 どっちもかわいい。 コンビニでもくじが始まるそうなので楽しみにしようと思います。 それではまた

