エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
◾️雑記 眼科に行ってきた - 1991年生まれの感想
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
◾️雑記 眼科に行ってきた - 1991年生まれの感想
昨日目が真っ赤になって目やにが〜という話をしたのですが、とにかく一日寝てみてどうかなと思ったので... 昨日目が真っ赤になって目やにが〜という話をしたのですが、とにかく一日寝てみてどうかなと思ったのですが… 目開かないくらい瞼くっついて目覚めた。 しかも昨日はそんなに何もなかった右目側も赤くなり始めてました。 とりあえず眼科に行ってみました。 感染症かもしれないのでちょっとその場合この検査室じゃ検査できないんですよねと言われて、店先に行きました。あ、この眼科はショッピングモール内の眼科です。 店先で感染症の検査のため涙の採取をするのですが紙を瞼の中に入れるのが少し怖かった。 結果は感染症ではないということで、改めて検査したのですがアレルギー系の気がするとのこと。 風邪っぽい症状はないですが?と聞かれましたが思い当たる節はありません。 嫁さんとか娘は少し体調崩してましたが関係あるのかな… 今はPM2.5とか黄砂が酷いですからねということでおそらくその辺じゃないかなと思います。 もし処方した目薬

