エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
◾️雑記 なんでも通販が最安ってわけではない。 - 1991年生まれの感想
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
◾️雑記 なんでも通販が最安ってわけではない。 - 1991年生まれの感想
お疲れ様です。 あっという間に夏になってしまった今日この頃。エアコンの使用頻度も上がってきました。... お疲れ様です。 あっという間に夏になってしまった今日この頃。エアコンの使用頻度も上がってきました。 前からエアコンで気になってきたのが室外機のドレーンホースから出てくる水が排水溝に行くまでに散ってしまって駐車場が変な濡れ方してシミみたいになってしまいました。 そもそも外交工事の時にいろいろあってこうなったわけですが…ドレーンホースがそもそもなんでこんな短いんだよって感じでしたので延長するためにホースを買うことにしました。 Amazonとかでみてたらまあ大体3mで600円とかそんな感じ。 いや1mくらいで良いんやけどなと思いつつもなかなか見つからない。 300円で見つけましたが送料が400円とかでなかなか安くは売ってないですね。 とりあえずでダイソーも見ましたが全然なし。 ということでホームセンターへ行くことにしました。 全然見つからず店員さんに聞いたところ、切り売りなんですよねーと長いホー

