エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「リクルートはこの10年で別の会社になった」情と営業の会社からテックカンパニーへ(後編)
鈴木陸夫 [ライター・エディター] and 浜田 敬子 [ジャーナリスト/前Business Insider Japan統括編集... 鈴木陸夫 [ライター・エディター] and 浜田 敬子 [ジャーナリスト/前Business Insider Japan統括編集長] Jul. 29, 2017, 08:00 PM キャリア 34,560 人材輩出企業としても名高いリクルート。卒業生にも通底する「リクルートらしさ」とはどんなもので、それはどうやって醸成されるのか。デジタル化や社長交代を経て、それはどのように変化していったのか。『リクルートのすごい構“創”力』の著者でボストンコンサルティンググループ日本代表の杉田浩章氏と、リクルートワークス研究所副所長の中尾隆一郎氏の対談から、「リクルートらしさと新規事業創出の関係」を読み解く。 高度な仕事が増えた結果、残る人も増えている Business Insider Japan(以下BI): リクルートで働く人には共通した「リクルートらしさ」のようなものがあり、世間でもなんとなくそれが
2017/07/30 リンク