エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【大歓喜】ローズマリーの挿し木がついに成功!嬉しすぎてテンション爆上がりな報告と今後の野望 - カクタスヴィル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【大歓喜】ローズマリーの挿し木がついに成功!嬉しすぎてテンション爆上がりな報告と今後の野望 - カクタスヴィル
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます! 今日はここ最近、毎日のようにソワソワしながら... 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます! 今日はここ最近、毎日のようにソワソワしながら見守ってきた「ある大作戦」の、超ハッピーな結果報告をさせてください。 もうタイトルでネタバレしちゃってますが…… ローズマリーの挿し木、ついに、ついに成功しました(*´∀`) まずはこちら水耕栽培ですね。 目視で発根確認が出来ましたので早速 鉢にみんなで植え付けました。 水耕栽培の根はあまりあてにならないと聞いたことがあるので鉢に植え付けてからが水耕栽培の苗の本番です。 水耕栽培が発根しだしたのでポットも出てるべって事で確認してみました。 でも…ポットから抜いて確認してまた植えるのチョイだるいんで… これで確認(´ε` ) 宙吊り(;´∀`) ハイ!ダブルで! おっ!完璧じゃん!発根確認! これだけ挿して脱落者は2ポット! 真っ茶色… 抜いてみると… 発根した気配はあったようですが…合掌 しか

