エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近の工作 - ほっぺは別腹
お久しぶりです、宇髄天元の4人目の嫁(になったつもりでアニメを楽しんでいる)で看護師のなつです。 最... お久しぶりです、宇髄天元の4人目の嫁(になったつもりでアニメを楽しんでいる)で看護師のなつです。 最近作って気に入ってるもの。 忘れ物チェッカー 大人ですが忘れ物が多いです…しょっちゅうモノを忘れるし失くすしコンロの火をつけっぱで出かけたりお風呂の栓をせずにお湯をためたり(たまらない)まあ酷いです。 メルティキッスの空箱で作って出かける前にチェックするようにしたら、作った項目についてはかなり改善されました。もっと早く作れば良かった。 厚紙を長方形に切って三角に折っただけ。確認したら転がします。 箱はなくてもいいけどヒマだから作った。 小さいので邪魔にならなくて良いです。車の鍵をかけないまま、というかドアすら全開で放置することもあるので帰宅時もチェックできるようにしました。 スプレーボトルカバー 思い出が詰まってて捨てられない子ども服をリメイクしました。すっぽり包みたかったけど技術がなくてた







2022/01/26 リンク