エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レビュー】タムロンの150-500mmで野鳥撮影をしてきました。 - chikune’s blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レビュー】タムロンの150-500mmで野鳥撮影をしてきました。 - chikune’s blog
前回の記事からいつもと違うレンズで野鳥撮影をしておりました。 www.chikunebuta.com 使用したレンズは... 前回の記事からいつもと違うレンズで野鳥撮影をしておりました。 www.chikunebuta.com 使用したレンズは、TAMRONの150-500mmです。 正式名称は、「TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)」 何故このレンズを使用したのかというと、望遠レンズとしては小型軽量であること。 インナーズームではなく、伸びるやつです。 伸ばしてもそこまで長くない。 フード込みだと、いつも使っているAF-S NIKKOR 500mm f/5.6と同じくらいです。 TAMRONのズームレンズのが150グラム重いですが、 マウントアダプターFTZを使用するとほぼ変わらないかなと。 と、レンズの事はこの辺にして写真の方を貼っていきます。 Z9との組み合わせです。 カラスです。この時期は野鳥を探すの大変ですね。 背景が騒がしい感じがありま

