エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジョウビタキが人慣れしてきた……!? - chikune’s blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジョウビタキが人慣れしてきた……!? - chikune’s blog
どーんと、ジョウビタキ。 久々の野鳥撮影でした。 www.chikunebuta.com 前回の投稿が40日前の11/16……大... どーんと、ジョウビタキ。 久々の野鳥撮影でした。 www.chikunebuta.com 前回の投稿が40日前の11/16……大分経ってますね。 場所も同じ撮影してきたんですけど、なんだか だいぶ出てきてくれるようになってました。1か月も経てば変わるもんですね。 動じないですね。 枝などの障害物に邪魔されず撮影できるのは嬉しい限りですね。 住宅街ではよくジョウビタキの鳴き声が聞こえるのですが、 このジョウビタキはまだ鳴いておりませんでした。 もう少ししたら、鳴くのでしょうかね。 今年、もう一回くらい覗きに行けたらいいなーと思っています。

