エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジャパニーズウィスキーは美味しいね - chikune’s blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャパニーズウィスキーは美味しいね - chikune’s blog
久しぶりに実家に帰った際、 父親に飲まない酒あるから、って事で頂いた。 ちょっと古いけど...ウィスキ... 久しぶりに実家に帰った際、 父親に飲まない酒あるから、って事で頂いた。 ちょっと古いけど...ウィスキーだから大丈夫。 って言われて。 山崎または白州ならラッキーと思って待っていると、 出てきた酒はなんと... 【 響 】 でした。 しかも、昔の裏金ラベルです♪ 感謝です。 これは、いつか飲もう! どこかの政治家みたいな漠然な言い回しですが💦 ネットではプレミア価格で販売されていた。 飲めない... その後、掛川に向かった。 ふらっと花鳥園に。 花鳥園の様子はまた別で。 夜に晩酌するために焼き鳥屋で夕食後友人と酒屋巡り。 駅近で見つけた老舗の酒屋。 普通に国産ウィスキーが定価で売ってるし😱 今回は、響を購入。 そして持ち寄ったウィスキーと合わせて晩酌。 なんか、豪華な晩酌ですね。 バーで飲んだらいくらかかるのだろう... どれも、ロックとストレートで頂きました。

