エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドーミーイン 10年ぶりに泊まったら最高でした - ちょっと、シエスタ
日々いろんな事を忘れてるから、先日の旅行のことを振り返っておきたい。 10年ぶりの夜鳴きそばに感激 ... 日々いろんな事を忘れてるから、先日の旅行のことを振り返っておきたい。 10年ぶりの夜鳴きそばに感激 朝食バイキング クオリティもコスパも最高 10年ぶりの夜鳴きそばに感激 GW旅の高知からの帰り、神戸、大阪の友人たちに会った後 一気に東京に帰るのはモッタイナイ(苦笑) 気になってた天竜浜名湖鉄道に乗るために 新大阪から乗った新幹線を 豊橋で下車して、新所原へ。 途中の駅、天竜二俣 天竜浜名湖鉄道の終着駅が掛川だったので 「掛川で一度、泊まってみるか」 旅の最中にとったホテルが 「天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川」 ホテルの外観の写真撮ったつもりだけど、どこにも見当たらない~ ドーミーインは自分の中では温泉が付いているビジネスホテルの先駆け そんな印象があります。 昔は手ごろなお値段だったけど、最近は格安ビジホがたくさんあるから どちらかというとやや高い? いやドーミーイ



2026/05/24 リンク