記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
隣人ガチャを目の当たりにした - ちょっと、シエスタ
昨日のブログで書きそびれたことがあります。 www.chotto-siesta.com 賃貸は前の住人の使用感が残ってい... 昨日のブログで書きそびれたことがあります。 www.chotto-siesta.com 賃貸は前の住人の使用感が残っている ベランダからゆっくり景色を眺めるのが好きなのに 隣は何をする人ぞ 賃貸は前の住人の使用感が残っている 昨日のUR賃貸の内覧は、間取りも希望のでないし そもそも5階。 3階以下でないと住むのは無理と思っているので 借りない部屋って感じの気楽な内覧でした。 管理事務所でも言いました どの賃貸も新築でない限り、どんなにリフォームしたって 前の住民の使用感って残ってませんか。 きれいだったらメンテナンスしない部分も多々ありますし。 つまり中古物件を買う、中古賃貸に住むって けっこう当たり外れあります。 そしてお隣同士や上下の住民、ここも当たり外れはあって これは以前のURで体感しています。 最初はいいんだけど、ちょっと迷惑な人が越してくるとか。 www.chotto-sies



2026/06/03 リンク