新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
台風6号接近中の東京で - ちょっと、シエスタ
朝から台風のニュースを見ていて、更新が遅くなりました(>_<) コロナ以来の在宅勤務 昨日から会社では休... 朝から台風のニュースを見ていて、更新が遅くなりました(>_<) コロナ以来の在宅勤務 昨日から会社では休むか場合によってはテレワークもOK そんな指示もあり、一応準備はしてきました。 どうでもいいことですが・・・ 東京の職場ではテレワークする人もポツポツいて そこも大阪と違うなぁとこちらに来て一年、ずっと思ってました。 そして「テレワーク」っ言葉に馴染みがない 大阪では「リモートワーク」って言い方で、略して「リモートする」 これも東西の違い?うちの会社だけ? とにかく前の部署だったら、社畜気味だった昔の自分なら 間違いなく出勤していたと思うけど 今の部署だと本日分の仕事自体も取りやめになっているので 休むでも、在宅でもいい。 気持ちよくテレワーク(とやら)をさせてもらおう。 そう思ってたら朝から雨がそこまで降っていないではないか! ちょっと焦ってたら、どんどん酷くなってきました。 どっちに

