エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【公募結果】神戸市個人市民税AI自動音声対話サービス導入支援業務
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【公募結果】神戸市個人市民税AI自動音声対話サービス導入支援業務
契約候補者 株式会社AI Shift 審査結果 1.株式会社AI Shift:78.8点 2.A社:77.5点 3.B社:35.4点 (参考)... 契約候補者 株式会社AI Shift 審査結果 1.株式会社AI Shift:78.8点 2.A社:77.5点 3.B社:35.4点 (参考)当初の公募概要 個人市民税の納税通知書発送後は、問い合わせの電話が多くかかってくるため、一時的に電話がつながりにくい時期が発生します。この問い合わせ電話をAI自動音声対話サービス導入することで、神戸市ホームページのお問い合わせフォームへの案内や、自動音声での解決を図り、電話応対業務の効率化に取り組むため、委託事業者を公募します。 契約期間 契約締結日(2024年4月1日以降)から2024年7月31日まで 契約上限金額 4,000,000円(消費税含む)