エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Oracle Service Cloud (RightNow)|FAQや応対管理のクラウドCRMアプリケーションで、すべての顧客・関係者との接点(電話、メール、チャット、ソーシャル、Web)での対応を一元管理でき、一貫性のある高品質で効率的な対応を受けることが出来るようになります。《概要》 | CTC - 伊藤忠テクノソリューションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Oracle Service Cloud (RightNow)|FAQや応対管理のクラウドCRMアプリケーションで、すべての顧客・関係者との接点(電話、メール、チャット、ソーシャル、Web)での対応を一元管理でき、一貫性のある高品質で効率的な対応を受けることが出来るようになります。《概要》 | CTC - 伊藤忠テクノソリューションズ
Oracle Service Cloud (RightNow)は、27の特許技術を備えたナレッジベースを中核に備え、Webセルフサー... Oracle Service Cloud (RightNow)は、27の特許技術を備えたナレッジベースを中核に備え、Webセルフサービスによる顧客自身での自己解決から、お問い合わせに対応するオペレータの支援までを、シングル・ナレッジで提供するカスタマサービスに特化したクラウド型ソリューションです。