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Unityで始める開発体制のチューニング|Technical Creator Hub
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大庭俊介 印刷会社、Webプロダクションを経て2011年株式会社サイバーエージェントに合流。アメーバピグ... 大庭俊介 印刷会社、Webプロダクションを経て2011年株式会社サイバーエージェントに合流。アメーバピグ、ピグワールドのFlash開発を経て、現在Unityでスマホゲームのフロントエンドを開発中。共著『Unityエキスパート養成読本』 Twitter Blog 近年リリースされるスマホゲームのクオリティは非常に高く、求められるレベルが日を追う毎に高くなっています。 中でもインタラクションクオリティは達成感やゲームの面白さに直結しているため手を抜けません。しかし対ユーザーにとって最も直感的で大事な部分ですが、ゲーム開発をしていく上ではどうしても後回しになってしまいます。 理由として機能開発がある程度固まった段階から作り込まなければ、機能自体の作りに変更が入った場合、大きな手戻りが発生し開発効率が非常に悪くなってしまうからです。 結果インタラクション開発は重要度【高】だが作業優先順位