エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ピナレロの礎を築いた2つの名車 PRINCEとPARISの栄光をプレイバック - ピナレロ2021モデル特集 Vol.1
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピナレロの礎を築いた2つの名車 PRINCEとPARISの栄光をプレイバック - ピナレロ2021モデル特集 Vol.1
ピナレロの2021モデルでフルモデルチェンジした「PRINCE」シリーズと、7年ぶりにラインアップ復活を果た... ピナレロの2021モデルでフルモデルチェンジした「PRINCE」シリーズと、7年ぶりにラインアップ復活を果たした「PARIS」の2車種を、インプレッションを交えてフィーチャーしていく。本編では、ピナレロのレーシングブランドとしての地位を確固たるものとした2つの名車の歴史を振り返る。 ピナレロの伝統的な2つのバイク PRINCE&PARIS その歴史PRINCEがフルモデルチェンジするとともに、名車PARISが復活を果たした photo:Makoto.AYANO 2010年に立ち上がったチームスカイ(現チームイネオス)を創設時からサポートし、ここ10年の間でツール・ド・フランスの総合優勝は7回、まさにツール常勝バイクブランドの名を欲しいままにしてきたピナレロ。歴史あるイタリアンブランドではあるが、初めてツール総合優勝を挙げたのは1988年と比較的最近のこと。そこから一気にレースシーンで注目を