エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
【勝手に続編】直前のコンビニが絶頂 - 一日一善と三膳
いるかピーさんに捧ぐ そのおっぱいの続きが知りたい - believe in you いるかピー ◇◇◇◇◇ 日曜日の昼間... いるかピーさんに捧ぐ そのおっぱいの続きが知りたい - believe in you いるかピー ◇◇◇◇◇ 日曜日の昼間、繁華街から離れていく電車にはあまり人が乗っていなかった。可奈子ちゃんは扉に背中をつけ、銀色の手すりを右手で握り、おれの肩越しに流れていく外の景色を見ているようだった。 電車を降りて、家に向かう途中コンビニによってお菓子を買おうと可奈子ちゃんを誘った。 おれ「そこにセブンがあるからお菓子買っていこう」 可奈子ちゃん「うん」 おれ「可奈子ちゃんは炭酸飲む?」 可奈子ちゃん「うん。コーラ好き」 おれ「おれも。じゃあコーラも買おう」 可奈子ちゃん「うん」 セブンで芋けんぴとビーノとコーラと杏仁豆腐を買った。 おれは女の子と二人きりで密室に入る前に立ち寄るコンビニがこの上なく好きだ。おそらく、興奮のピークには、二人きりになった部屋の中ではなく、コンビニのレジ前で既に到達してしま