エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
はあちゅう氏、ワーママぶって大騒ぎしたのち平日に単身で石垣島へ - ドクダミ自由帳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はあちゅう氏、ワーママぶって大騒ぎしたのち平日に単身で石垣島へ - ドクダミ自由帳
こんにちは、ドクダミ淑子です。 ゴールデンウィーク、私が「旅行楽しいぃぃぃぃ!」とやっている時に、... こんにちは、ドクダミ淑子です。 ゴールデンウィーク、私が「旅行楽しいぃぃぃぃ!」とやっている時に、ちょうどはあちゅうさんが女性差別だのなんだので吠えたりしていましたね。 あまり見ると人生が変わりそうなので、横目でちらりとしていましたが。 その後も怒涛の展開で、「果たして貴様はどこポジション?」という言動を繰り返しているので、久しぶりにそのあたりをまとめてみようかなと思います。 5月2日:プラダを着た悪魔を観に行ってグチグチ まずはGWまっただなかの5/2(土)に、映画を観に行っていました。 「プラダを着た悪魔2」を観てきました | はあちゅうオフィシャルブログ「お買い物日記」Powered by Ameba まずここから「んんん?」ですよね。 私は日光江戸村で「ゴールデンウィークだなぁ」という気持ちのいい天気と新緑を満喫していました。 本当にいい天気だった。 おそらく、「土曜日」ということ

