エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
はあちゅうさんの「公園で子どもといる時間は無駄」について - ドクダミ自由帳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はあちゅうさんの「公園で子どもといる時間は無駄」について - ドクダミ自由帳
こんにちは、ドクダミ淑子です。 はあちゅうさんが、「私!シゴデキ!なのにSNSが伸びない!」と騒いで... こんにちは、ドクダミ淑子です。 はあちゅうさんが、「私!シゴデキ!なのにSNSが伸びない!」と騒いでいるPodcastを聞きました。 「仕事」に関する話はだいたいこっちに書いた。 www.dokudamiyoshiko.com そのポッドキャストですが、終盤で「私は!育児で!無駄な時間を過ごしている!」みたいな発言をされていました。 子どもを遊ばせる時間は、無駄? 話の流れとしては、自分はコスメやファッションのオタクではないけれども一般消費者に近い「不便だな」「困るな」という視点があるからそれが商品プロデューサーとして役立っていて、その結果「出した」ハンズフリースニーカーが爆売れした、ということに関連しての発言でした。 なんかさ、子どもと公園に行っている時間とかさぁ、公園がめちゃ好きなママとかも世の中にいると思うけどさぁ、わたしゃ子どものために無理して行ってんの。砂場にずっと座ってても楽し

