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【笑恋】キャッチコピーの要領で自分の売りを彼女にアピールする♪ - 独身男性応援ブログ♪
ボジョレー・ヌーボの解禁日は11月の第3木曜。 毎年気になるのが、ワインの出来よりも ボジョレー・ヌ... ボジョレー・ヌーボの解禁日は11月の第3木曜。 毎年気になるのが、ワインの出来よりも ボジョレー・ヌーボーの評価を表現するキャッチコピー。 2009年 「50年に一度の出来栄え」 2010年 「2009年と同等の出来」 2011年 「2009年より果実味に富んだリッチなワイン」 2012年 「糖度と酸度のバランスが良く、軽やかでフルーティーな仕上がり」 2013年 「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」 2014年 「2009年の50年に一度のできを超える味わい」 2015年 「今世紀で最高の出来」 2016年 「エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な味わい」 2017年 「豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしい」 2018年 「しっかりとして味わい深く、同時になめらかで複雑」 2019年 「?」 今年の出来はどうでしょうか? まさか「60年に一度の出来
2019/10/04 リンク