新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リモートワークの営業方法についての示唆 - 銀行員はお嫌いですか
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
リモートワークの営業方法についての示唆 - 銀行員はお嫌いですか
緊急事態宣言中においては、営業活動が簡単には出来ません。 そして、緊急事態宣言が解除されたとしても... 緊急事態宣言中においては、営業活動が簡単には出来ません。 そして、緊急事態宣言が解除されたとしても、移動の制限は続くことが想定されます。 企業は、アフターコロナ(もしくはWithコロナ)時代には、出張の削減を行う可能性も高いでしょう。 そのようなコロナ時代のモノの売り方という調査がありました。 当たり前のことをまとめただけとも言えるかもしれませんが、何か気づきがあるような気がしています。 以下、内容を簡単にご紹介したいと思います。 「コロナ時代のモノの売り方」 ~営業職のテレワーク~調査結果 2020年4月27日 一般社団法人 営業部女子課の会 【設問】リモート営業(非対面の営業)と、訪問営業(対面の営業)で、 何か違いを感じることはありますか? メリット、デメリット、 何でもかまいませんので、自由に教えてください。 <メリットに感じる> 「移動時間の削減」「商談時間の短縮化」「時間効