エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
零細生業商売の喫茶店・カフェ・レストランの場合、お客さんは神様では無くて店のインテリアです - 年老いた珈琲豆焙煎屋のブログ
喫茶店・カフェ・レストランに来店してくれるお客さんは、その店の大切なインテリアだと年老いた珈琲豆... 喫茶店・カフェ・レストランに来店してくれるお客さんは、その店の大切なインテリアだと年老いた珈琲豆焙煎屋は考えています。 個人経営の喫茶店・カフェ・レストランの場合、その店内環境の大部分は、来店してくれるお客さんによって創られているのだと思います。 例えば、行列のできる店の場合、その行列がその店のインテリアになっています。 お客さんというインテリアが素晴らしい人たちで店のスタッフを楽しい気分にさせてくれるならば、その飲食店は繁盛することができて、儲けることができて、接客する側も気分良く働くことができます。 お客さんは、喫茶店・カフェ・レストランの最も大切なインテリアですから、どのようなタイプのお客さんが数多く来店してくれるのかによって、その喫茶店・カフェ・レストランの運命が決まってしまいます。 来店してくれるお客さんのタイプによって、繁盛する店になったり、閑古鳥が鳴く店になったり、儲けられる
2022/12/17 リンク