エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
白猫プロジェクト アカウント 復活秘話! - VS 思春期 emiルン♪日記
子供がゲームのIDとPWを忘れてしまったときに、自分のアカウントを復活させるために、サポートへ連絡し... 子供がゲームのIDとPWを忘れてしまったときに、自分のアカウントを復活させるために、サポートへ連絡したメールです。 結構やり取りしてますね~。 普段は、文章を書いたり意見を人前で話すことは面倒くさいと言って、適当にやっているようです。 A4サイズのレポートに2~3行のコメントで宿題を出すくらいの、やる気がありません。 しかし、ゲームのことになると・・・ 自分のデータ情報を明記した後、 「メモを取っていなくて情報不足かもしれないけどモンストとコラボすると聞いてどうしてもデータを元に戻したいんです。なのでどうかよろしくお願いいたします。あと怪盗の怪盗 ○○という名前は一つしか無いと思いますが… 何とかモンストとコラボする前にデータを元に戻したいんでよろしくお願いいたします。」 個人情報の関係で情報確認が必要と返信をもらったら、 「モンストも白猫プロジェクトも大好きなのでコラボが来る前にデータが