エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
リセット ~地球の意思は失敗を繰り返してしまったのか?【短編小説】 - ログイン 気ままにエンジョイライフ・ドットコム
「まただ、また失敗してしまった」 地球の「意思」がそうつぶやいた。 地球の「意思」は深く落胆してし... 「まただ、また失敗してしまった」 地球の「意思」がそうつぶやいた。 地球の「意思」は深く落胆してしまったのだ。 それも、再び・・・ 北の指導者は妄想と現実の区別がつかなくなっていた。 自分の権力は絶対的であると信じて疑わないのだ。 彼は、この地球上で自分の権力を確固たるものにすべく、兵器の開発に全精力を傾けていた。 そして、それにより世界各国の指導者との交渉を有利に進めようと考えていたのだ。 大国の大統領にとって、北の指導者はまさに目の上のたんこぶだった。 北の指導者との取引に関しては、自国の権威、いや自分の権威を世界中に見せつけてやるよい機会と考えていた。 しかし、やつの考えは全く持って分からなかった。 「何を考えているんだ」 北の指導者を、手のひらに乗せてうまく転がしてやっていると思ったら、突然牙をむいてきた。 「大目に見てやれば図に乗りやがって」 大国の大統領はこぶしを握り締め、歯ぎ